

グルー

作ってます。
あとMIX2回成功したらできるね。

いろいろ

今日はいろいろMIXしまくりでした。

真スから始まり、グレムリン、ハイゴン、キリュウ、ハクメン。
全部成功です。

ありがとう。

で、弟分のフレにレベル抜かれたけど、ほろびたくない上井でした。
ばば~い。

わすれてた

昨日日記を書く約束をしててやる夫ブログ見てたら眠くなってねちゃった(
オークに出してたのが売れたんですが(PUP2個、HPUP3個)HPUP1個分が入ってない・・
仕方なく運営にメール・・・
しかし、前にも書いた通り、知也のアドレスがわからん・・
嘘のアドレス・・(24時間の神話)ちゃうか(ぇ

今日はこの後、14時から卒業式です。
そのあと友達と飲みに行って、うちでまた朝まで耐久☆モンハン☆寝たらおでこに肉だぉ☆です。
でも、正直眠い・・
今までの朝まで(ry は寝なかったけど、今回は危なそうでござる。

話はMMにもどりやす。
LCも入ったので、チケ買おうかなと思います。
正直そこまでやる気はなかったのですが・・・
これからは社会人なので、あんまり時間もないので・・・
25日に新入社員どうたら~があり4月初旬は初任研修で東京か、山中湖・・
ん~、結構不安です・・

まぁ、このへんで。
ぐっばい(

まいど

PWおわりましたね(古
PW中に何とか超タイタン作れました。
グレムリン失敗しました。
デビコア76になりました。
ジェタ売ってしまいました。
じぇたあったらシャオロンしようとおもったのですが、
もう諦めて、今のメイトのまま行きます。
シンクロ武器欲しいです。

またまたお久し

ども。
最近も更新してないですな。
この前闇でピエでてからあたりがない。
しかし、今回のPWでタイタンはつくりてぇな~って思ってたんですが、
もう超タイタンが見えてます。
あとは、カオスジャッジ1個のみ(ぇ
辞書もあるのでねw
まぁ、みなさんおなじみのサブ(ぇ)の知也君が最近上井のレベルを超えてしまい、
上井が困ってます(一人二役
次はデビコアを76にしたらグレムリンを作ります。
ガンバです。
あと5日くらいです。
ん~、頑張ってないな(ぇ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
